オハイオ州立大学の売店(日本でいう大学生協?)にも寄りました書店


オハイオからオハヨウ


アメリカ大手ブックストア"BARNES & NOBLE"が経営している

大学売店です帽子


1階はBARNES & NOBLEと同じく普通の書籍に、

お土産になるOSUグッズがたくさん売られていますohio


オハイオからオハヨウ


2階はOSU生対象のものが多く、寮生活に必要な生活用品、

授業に使う教科書や文具や白衣などなどが売られていますペン

ちょうど前期授業が始まる時期なのでしょう、

たくさんの学生が教科書や文具を買っていましたテキストエンピツ


私もOSU生の気分を味わいたくキティちゃん×汗

OSUバインダーやノートを買いましたファイルメモ

せっかく買ったので、何か勉強しようかな・・・苦笑


オハイオからオハヨウ