今日は、ダンナさんの会社のポットラック・パーティーでしたakn

駐在員の方が日本に帰国するとのことで送別会

かつ後任の方の歓迎会でもありましたウェルカム


いろいろな人とのお話に夢中になり、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたキティちゃん×汗


ダンナさんが日ごろどんな方とお仕事しているのか

を知るいい機会でしたし、

いろいろな人と出会ってお話して

出会いの輪が広がりましたし、世界観も広がったと思いますニコニコ


我が家は前回のお友達とのポットラック・パーティーと同じく

「ちらし寿司」を作って持って行きましたちらし寿司

2回目なので、少しは手際よく作れたと思いますキティちゃん×笑


オハイオからオハヨウ