我が家は毎日ランチにサラダを食べていますサラダ

お気に入りのドレッシングは

「叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味」ですドレッシング


オハイオからオハヨウ

毎日食べるので、ドレッシングの減りが早いですキティちゃん(>_<)

こちらの日本食スーパーの「天助」にたまに

売っていたりするのですが、お値段は$8.99ビックリマーク

ちょっと高いので、自分で作った方がいいのでは!?と思い、

ネットで検索したらクックパッドにありましたクラッカーやじるし

http://cookpad.com/recipe/548269


今ではこのレシピで毎週作っています泡だて器

市販のとほとんど変わらないおいしさですニコニコ


オハイオからオハヨウ



しょっぱいと感じたら水大さじ1を加えるとちょうどいいと思いますグッド!

ニンニクは余裕があったら、すりおろした方がおいしいですにんにく

ぜひお試しくださいニコニコ