夫がボリウッド俳優のケイリーオールトマンのNaomiです(一度やってみたかった笑)

 

前にも書いたんだけど、アメブロさんページビューのためになりふり構わずQアノンとかトランプ支持者の陰謀論者をランキング上位にして嘘を拡散してありえない。

 

今度は夫が某海外俳優だという統合失調症を患っていて障害年金を受け取っていて、現在進行形でロマンス詐欺に遭っている人のブログが1位って、マジでやばい。

 

その人を考察する画像ばっかのすごい読みにくいブログまで出てきてどんだけ暇なんだよ。

 

医療に携わっているので言いますが、その方のブログはすべて統合失調症患者にありがちな妄想です。

 

自分で数時間前に書いたことも忘れて話がすべてちぐはぐになっている事すら気づくことができないレベルです。

 

その方を批判されている方もいますが、妄想ブログを真に受けるあなたもかなりやばい。

 

妄想ブログはエンタメとして流し読みすればいいだけ。

 

妄想なので某俳優には絶対に会えないし、そもそも離婚調停が実際に始まっていればメディアに報じられて、秘密裏に離婚裁判なんてできないし、誰も知らないアマチュア団体に騙されてカフェの片隅のギャラリーに写真を飾るだけに大金を払い続け、色んな詐欺師からこれからも標的にされることでしょう。だってこんないいカモいないもん。

 

あとロマンス詐欺に遭われた方またはこれから外国人と結婚を夢みている方にひとこと。

 

もし自分が相手の立場なら、あなたとお金目的以外で結婚しますか?

 

自分を過大評価されていませんか?

 

私の友人が外国人と結婚離婚し、今はマッチングアプリで身の丈に合わない男性とデートしてますが長続きしてません。なぜなら彼女を都合のいい従順な日本人女性としか見ていないからです。その証拠に性病を移されました。相手の男性がセクシーな服を好んでいるらしいですが、勘違いも甚だしい。セレブ以外でそういう服装を着るのは夜の仕事の女性しかいません。

 

少し話がずれましたが、日本人女性の方そろそろ男に頼るのやめませんか?

 

これ以上日本人女性が被害者になりませんように。