無事ドイツに着きました! | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

そして突然ですが…





このブログの更新は今日で最後とさせていただきます。





何気に4年は続いたこのブログ。





当初は三日坊主になるんだろうなーと思ってたけど、どうにか続けられました。





気がつけばこの4年で色々あったなー。

夫婦二人の生活→プラス息子二人になったり、家を買ったり、ドイツに赴任が決まったり。






引越しを機に、アメーバからwixに変えて「ドイツ編」ブログを始めました。

相変わらず自己満ブログですが、よかったら覗いてみてください☆

http://dussellifeblog.wix.com/dussel-blog