ゆーくん、初歯医者! | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

3歳になったので歯医者に行きました。





ドイツに行ったらしばらく慣れるのにかかるから

今のうちに歯医者に行ってこようと思い、予約しました。


↓眩しくないようにサングラスしてます。
teeth





先生曰く、ちゃんと言うことを聞いたらしいけど、

一言も喋らなかったそう。




ゆーくんなりに緊張してたんだね。




虫歯はゼロ!チョキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



↓暇なので3歳の記念にこんなの作りました。
sign





本当は一年に一回こういうの作って撮影したいけど、

きっとめんどくさくなってしなくなるんだろうなぁ~(^^ゞ



↓ペアルック!
two





とっくん、本気で嫌がってます。笑





あ~~~、三日後には航空便を出さなきゃいけないけど

仕分けまだ全然終わってなぁ~~~い!