ハロウィン2014 | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

やっぱり当日は最悪の天気でしたね~あせる





今年は思いがけず、ミシガンでハロウィンを過ごしましたハロウィン

コスチュームも色々試着しました。




↓この恐竜、頭にかぶるやつが全然入らず断念。
halloween14





うちの子、頭でかい…( ̄□ ̄;)


↓次、ティガー!
halloween18





これ、いいかも~


↓私の趣味でいちごも着せちゃいました。
halloween





家族からは人気#1だったけど、

さすがに女の子用だったから買うのはやめました。

写真撮れたから満足。笑





結局、すでにドイツに送ってしまったゆーくんのおさがりを

パパさんに持ってきてもらうことに。





ゆーくん用には可愛い系を探していたんだけど、

3歳以上になるとヒーロ系やかっこいい系ばかり。




↓妥協して宇宙飛行士を着せてみました。
halloween3





う~ん、ゆーくんにはあまりにもまじめすぎる…





でも、どうにか見つけました!!

キャラ的にぴったりなコスチュームが!!



↓結局2014年はこうなりました。
halloween2





コスチュームを着て、

ハロウィンストーリータイムにも行きました。


↓でも、結構混んでいて行って帰ってきたという感じ。
halloween5





トレジョのHaunted Gingerbread House Kitを購入し、

ゆーくんと一緒に作ってみました~


halloween4



↓私もハマって作っていました。(^_^;)
halloween15





一週間たった今も、ゆーくんはくっついているキャンディーを

毎日ちょっとずつ食べてます。硬くない??





普段通っているプリスクールでもハロウェン行事が。


↓まず、蜘蛛の巣をバックに写真。
halloween6


↓かぼちゃをペイントするコーナーも。
halloween7


↓何気にディナーも用意されててびっくり。
halloween8





でも、一番の目玉はExotic Animalsの人たちが来たことかな。

大人もワーワーキャーキャー言ってました。


↓ワニ
halloween10


↓イグアナ
halloween9


↓大蛇
halloween11





私も触ったけど、つるっとしてました。

これ以外にも、大きな蜘蛛やゴキブリ(!!)も見せてくれました。

それはさすがに触れません…




一緒に来たばーばも楽しんでました。


↓帰り際、裏にある遊具エリアで遊ぶゆーくん。
halloween12

halloween13





盛りだくさんなイベントでした。

ちゃっかり私も楽しんじゃったニコニコ




ハロウィン当日は、隣にある老人ホームまで歩いていき、

Trick or Treatをするイベントが。



↓ちゃんと列になってます。
halloween17


↓おじいちゃん、おばあちゃん、お菓子をありがとう!
halloween16





宇宙飛行士のヘルメットをかぶるのを嫌がり、

いまいちキャラがわからない…




夜はご近所さんを数件まわってもいいなーと思っていたけど、

天気がよくなかったので、結局行きませんでした~