三重県菰野町にある
えいご教室【Play Eigo】のブログに
ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ
『えいごを楽しむ』
『えいごで楽しむ』
をコンセプトにレッスンをしていますルンルン


 

 

教室ホームページはこちら黄色い花
自己紹介はこちら黄色い花

 

 

    

Hug yourself 音譜
Find yourself 音譜
Enjoy yourself 音譜

 

 

 

英語も

人生も

ゆるっと構えて

楽しんじゃお〜(*´∀`)♪

 

Play Eigo の 光美(Hiromi)です。

 

 

今日ね、

 

何十年も持ってたスーツや服を買い取ってもらいに行ってきました。

 

あと子供のむか~し買った漫画の本とかも。

 

 

服は、長~いこと、捨てようと思っては

 

「ひょっとして、まだ着るかも」

 

とか

 

「まだ綺麗なのに勿体ないな」

 

とか思って、何十年もタンスにしまってあった。。。

 

 

 

「もう、着ないよ!」

 

って何百回思ったんだろーーーーーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

お陰様で今日を持ちまして

 

スッキリ、キッパリ、感謝して手放しました。

 

 

 

以前、大きな袋いっぱいに子供が着なくなった服を買い取ってもらったら

 

アイスクリーム代くらいにしかならず、

 

今回も

 

「10円くらいかな」って思ってたんだよね~。

 

査定してもらうのに番号札をもらって

 

店内で待つこと10分くらいだったかな。

 

呼ばれて窓口に向かう途中、

 

「5円とかだったらウケる」

 

って思ったら笑えてきてさ。

 

そしたらなんと 60円!

 

思わず「わ!こんなに!ありがとうございます❣」って口から出たわ。指差し

 

 

言うても、それを買うときに高級品でもないんやから

 

買い取ってもらえるだけでもありがたいよね~。

 

捨てたらゴミだけど、

 

買い取ってもらったら誰かの役に立つかもしれない。

 

役に立つ可能性は”0”じゃないからね。ニコニコ

 

しかも 60円ももらえた。目がハート

 

ありがとうございまっす~飛び出すハート

 

 

何十年も捨てよう捨てよう、手放そう、と思いながらず~っと持ってて

 

捨てれなかった、手放せなかったもの。

 

あなたもあるでしょ?キメてる

 

手放せるタイミングは来ます昇天

 
 
 
 

私たちは必ず幸せになるようになってんねん飛び出すハート

 

 

ではでは、今日も

 

読んでくださって、本当にありがとう飛び出すハート

 


あなたも私も愛されてる存在なんよ~ヽ(^。^)ノ