三重県菰野町にある
えいご教室【Play Eigo】のブログに
ご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ
『えいごを楽しむ』
『えいごで楽しむ』
をコンセプトにレッスンをしていますルンルン


 

 

教室ホームページはこちら黄色い花
自己紹介はこちら黄色い花

 

 

    

Hug yourself 音譜
Find yourself 音譜
Enjoy yourself 音譜

 

 

 

英語も

人生も

ゆるっと構えて

楽しんじゃお〜(*´∀`)♪

 

Play Eigo の Hiromi です。

 

 

 

 

こんばんは晴れ


今日は


一人で300km近く運転して


和歌山県にやって来ました。


休憩しながら


高速使ったり、下道走ったりして


7時間くらいかかりましたタラー


疲れてないとは言えやんけど


好きな音楽を聴きながら


海沿いをずーーーーっと


ノリノリ音符で運転してました指差し


正に


『悦ってましたニコニコキラキラ



いや〜〜〜〜。


気持ちええ!音符音符音符


めっちゃ気持ちええ!!!



自己満足


自己陶酔


以外の何者でもないっ。

(キッパリ言う笑)


そういう時、


なんか知らんけど


喜びが溢れて来る。



「一泊で一人旅したい」


この一言が旦那さんに言えた自分がスゴイ

拍手拍手拍手キラキラ


「いいよ」と言ってくれた旦那さんに感謝キラキラ


「いってらっしゃい」と笑顔で見送ってくれた


娘に感謝キラキラ




私も旦那さんも変わっなぁ。




私の旦那さんへの思い込みは

(私が言うことは全て反対する とゆー思い込みで

それは今思えばエライ横暴な思い込みでタラー

どっちが被害者やねん指差して感じやな笑笑)


そのまま私が自分への思い込みだった部分もある。

。。




とは思うんだけど。




旦那さんも 


会社で色んな人と関わったり、


子供達も社会人になって家を出て


家族の形が変わったり、


自分の老いも感じて来たりして、


変化してるんだよね。




「反対されてた」


って、何年前の話を引きずってんねん指差しっちゅう話。笑笑


一人での


長いドライブの間、


色んなこと考えたり


色んな思いが出て来たり


ただただ音楽に乗って運転したり


大声で歌ったり



そういう自分を


「アホみたいやなぁ」って笑えてきたり


「めっちゃイケてるやん」って思えたり



「悦る」ってめっちゃええ時間やわぁ

音符よだれニコニコ音符キラキラ


あなたは最近「悦る」時間、


持ちましたか?ニコニコ





私たちは必ず幸せになるようになってんねん飛び出すハート

 

 

 

ではでは、今日も

 

読んでくださって、本当にありがとう飛び出すハート

 


あなたも私も愛されてる存在なんよ~ヽ(^。^)ノ