Hug yourself 
Find yourself 
Enjoy yourself 

 

こんにちは〜

 

英語も

人生も

ゆるっと構えて

楽しんじゃお〜(*´∀`)♪

 

Play Eigo の Hiromi です。

 

 

 

【ゆるっと構えて楽しんじゃお~ヽ(^。^)ノ】

と言ってる割に

楽しんでないのが現実やなぁ汗

 

 

知り合いの人、
知らない人、

 

 

キラキラしてる姿、

キラキラしてるSNS投稿

見ては、

読んでは

 

焦り、

凹み、

「どーせ私は、、、」と拗ね。

 

 

 

『脇役でいい』と思いながら

 

『ちやほやされたい』

 

と思ってる。

 

 

 

そして

 

ちやほやされて嬉しいけど、

 

「そんなことないです~」と謙遜する。。。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

我ながら付き合ってらんねぇわ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

こーゆー揺れの中で生きてると

 

日々で起きた良かったことに

 

「ついてるわ~ヽ(^。^)ノ」

 

「運が良いわ~ヽ(^。^)ノ」

 

と喜んで笑顔で話してくれるご近所のおばちゃんを

 

心の底から尊敬する。

 

おばちゃん、

決して裕福ではない、

決してきらびやかでない、

 

まぁ、

貧しくもないし、

みすぼらしくもないんやけどね。

 

 

『しあわせ』って

 

ホントに

 

『今ここ』

 

にあるんやよなぁ。

 

ということを教えてもらえる。

 

おばちゃん、凄し。

 

 

 

 

でも、

 

焦るし

凹むし

拗ねる時もあるよねぇ。

 

 

 

 

なんで、

 

焦る

凹む

拗ねる

 

のか。。。。

 

それは

 

『私だってキラキラしたい』

 

『私だってステージアップしたい』

 

『私だってお金、沢山もらいたい』

 

から。

 

なんよね~。

 

 

 

この欲って、

前は

 

『はしたないもの』

 

やったなぁ。

 

けど、

 

『自分をいいところに連れてってあげたい』っていう

 

『自分への愛』

 

から感じることやったんやなぁ。

 

ということを知って、、、、

 

私って、、、、

 

 

自分大好きやん

 

って笑えたわ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ここまでお読み下さり

ホント

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Have you ever been disappointed with yourself?
Have you ever felt unhappy with yourself?

 

Haver you ever thought why you felt that way?

 

It's because you love yourself!

 

You want to take yourself to the next stage.

You want to make yourself happier.

See?


That's why you're disappointed with yourself.
That's why you're unhappy with yourself.

 

And It's because you love yourself.!飛び出すハート

 

You and I should know that!

 

Thank you so much for reading my blog!

 

Enjoy yourself!

Enjoy your day!

 

Love you飛び出すハート