あ、どうもこんにちは。
ひなです。

皆さん、
GWが終わります。

ヤバいっす。
やりたいことが多すぎて
全く成し遂げられなかった…。

ゲームであれば、
マインクラフトの大規模整地
大規模農園の設立…。

作業厨としては中々得られない休みな為、
ほとんどの時間をYouTube
費やしてしまいました。
バチバチに悔しい所存です!!

行きたいところにも行けなかったのも悔しい!
え、行けなかった原因?
金欠ですわよ?
副業のバイトも採用してくれなかったし、
他に採用してくれる場所が見つからないの!
髪が腰くらいまでの長さだから、
髪の方とかも見てるのかなとか思ったり…。
だって金髪ですもの。
(唐突な開き直り)

副業先は改めてまた考え直すとして、
皆様はどんなGWをお過ごしになられましたか?
私は地味な傾向で終わりました。

お盆休み…辺りかな?
好きなゲーム実況者さんのイベントや
コミケのイベントがあるので、
バチバチに報告と姿をお見せしようかと
思っておりますので、
あまり期待しないでくだせぇ!(真逆発言)

はぁ…明日から仕事かぁ…。
結構面倒ですが、
頑張っていきますかぁ(›´ω`‹ )
以上、仕事が嫌いなひなでした☆








p.s.
去年の11月頃に
推しのBDオフ会で頂いた
オリシャン(ノンアル)が勿体なくて
飲むタイミングを見事に見失った。