こんにちは!おひなです☆

今月の19日の定期ライブが会場の都合により、
急遽オフ会になりました!


実は私、from2000のオフ会に参加したことが一度もありません!(泣)

…おっと、ズレるところだった。
オフ会の会場は渋谷駅近くのバーを貸切で3時間たっぷりメンバーと盛り上がることができます!

え?場所は何故貼らないんだって??
何でも人に聞かず、自分の手で探しなさい!( ˙꒳​˙ )

BDの公式Twitterだってありますし、何でもメンバーやファンの方に「何処にあるの〜?」って調べずに言うのはある意味間違ってると思うの。

メンバーはそれを何回も何百回も同じことを聞かされてイライラしちゃうからね?



ガッツリ脱線しましたね…。
完全予約制ですので、先着10名様のみなので予約をせずにそのままオフ会に参加しないようにして下さいね!(ただの迷惑)

もし、予約ができなかった場合はまた開催されると思うので気長に待って下さいね!

それと、予約した方に注意事項!(定期)

メンバーに対しての
セクハラ行為
下品な強要
メンバーに対する問題発言(差別的発言等)
名誉毀損、侮辱になる発言
「付き合って下さい」等の出会い目的
オフ会後のストーカー行為
オフ会に参加できなかったからと言って開催地の店前で終わるまでの出待ち(一部メンバーがその目に遭った)

このくらいですね!
もしこの注意事項を破ったり、これには書かれてない問題行動をしたら絶対に許しませんからね☆

この私が鉄拳制裁をしますから☆

何かコメントなどがありましたら、
コメントを下さいな。
ブログの励みになりますので!


こちらからは以上!おひなでした!!
















あ、そろそろ引越し業者を一つにしぼらねば。