どうも、こんばんわ。おひな☆ですっ!

初投稿のに続き、
BlackDiamond-from2000-
通称from2000の紹介をしていきたいと思います!

ちなみに、名前の部分は
メンバーの好きな色で書いてます。


分かりやすいように
左から順番に紹介していきます!



一番左の髪がもふもふしている女の子は

あいちょりすさん。
通称 あいちょりす さん。

今年4年制の高校を卒業した
from2000メンバーの一人であり、最年少。

漢検3級を持っているが、苦手な漢字もあって
読み間違えることもある。
偏見や差別を嫌い、平等に接していくとても優しくてとても常識のある女の子。
少し単純であり、たまに抜けてることもある。(可愛い)

誕生日は9月25日生まれの天秤座。
好きな色はピンク。
私と誕生日が奇跡的に同じで、一つ違い。(あっ…。)
お化けが苦手の乙女な女の子。(可愛い。)



左から2番目のブロンドのサラサラな女の子は

あおちゃんぺさん。
通称 あおちゃん さん。

ギャルタレントをしている方であり、
from2000メンバーのリーダー。

空手とバレーボールをやっていた運動神経抜群で、とあるYouTuberが受ける罰ゲームでタイキックを担当した女の子。
動物がとても好きでベンガルキャット(♂)を家族にしている。差別や偏見を嫌い物事をはっきり言うとても常識のある女の子。

誕生日は11月19日生まれの蠍座。
好きな色は黄色。(名前の部分を黄色にするつもりでしたが見えにくいと思うため、オレンジにしました😭)
NARUTOやラブライブ、ハイキューが好きなアニメ好き女子。
あいちょりすさんと同様お化けが苦手の乙女な女の子。(可愛い。)



さて、次は右からになります。



右から2番目の髪色がとてもカラフルでサラサラな女の子は

Lunaさん。
通称 るな さん。

渋谷のマサイ族のボス担当をしている
from2000メンバーの一人。

表裏ナシの真っ直ぐな女の子。
もちろん偏見や差別を嫌い、とても常識があって性格もはっきりとしていて、地味なところは一切ないが内心は凄く乙女な女の子。だけど、少し驚かしたりするちょっといたずら好きな女の子。(可愛い。)

誕生日は7月29日の獅子座。
好きな色は紫。
ワンピースが凄く好きで、日常的な写真を見てもワンピースのグッズで埋まっていたりしていることがある。



最後のメンバー紹介となります。
(早いな〜!)



一番右のサラサラで紫メッシュをした女の子は

まーちりんさん。

今年大学を卒業した
from2000メンバーの一人。

るなさん達と同様、表裏がなくて常識のある真っ直ぐな女の子。
差別や偏見を嫌い、平等に接している。
前にテレビでまーちりんさんとそのお友達さんと出ていて、世間に大きな反響を出した二人のうちの一人の女の子。

誕生日は10月25日の蠍座。
好きな色は赤。(もう一つは黄色)
アニメがとても好きで、オタ活もしている女の子。(可愛い。)
ちなみにコスプレもします。



そして、最後に



ガングロカフェ
from2000、ギャルサーBD、
BDの妹サークルGeNEXを作ってくれた
プロデューサーさんにとても感謝しています!

私はこれからもずっと応援していますので、
活動頑張って下さい❣️✨


こちらからは以上です!
おひなでした!!