今日は、放課後等デイで自由時間に 先生に頼んで書いてもらった ピザのレシピをもとに、ピザ作り。


学校から帰って、宿題→生地作り→習い事→具を乗せて焼いて完成、、、、。と、なかなかハード笑い泣き

時間との勝負だわ


生地作ってます


最終的に、ネコちゃんのイメージにしたらしい。
ピーマンでリボンもつけたらしい🥰🥰🥰
まだまだ、2年生。かわゆいものだ。
チーズかけて、猫の面影なくなったけどね(笑)

このまま、料理男子になってくれぇー。

放課後等デイの先生から電話があって、来年度の息子にとって必要な療育を職員間で話し合って頂いた結果の連絡がきました。
工作がいいのでは。とのことでした。が、工作の日は、隔週の塾の日(一対一で、学校のフォローをしてくださるので外せない)なので、月1で工作に参加させて頂いて、今まで通り基本は体操ということで、落ち着きました🍀

とりあえず、ほっ🍀