月曜日は、息子の土日行事の為の振替休日。

なので、同じ学校のお友達と水族館に行きました照れ

ほんとは、弥山に連続で登る予定だったんだけど、お友達のお母様の怪我により、急遽変更。

だけど、この日足ガクガクだったから、助かったわ🤗


息子の撮った写メ達。

広島名物の牡蠣🦪
ハムスターみたいで、かわいい。

これはこれで、面白い。
息子1番のお気に入りらしい。
途中、アシカショーも見ました。
平日だからと侮ってたけど、満席🈵立見の人もいましたょ。

こちら、はつこい庵。デートにもよさそう。
昔、クレドホールであった、金魚の展覧会?みたい。
こちら、手を入れてバチャバチャしてる 小学生発見!親御さん注意して下さいョォ。

❤の鯉発見できました。

500円のお小遣いを持って、宮島に行ったので、途中あれ買いたいこれ買いたい!や、
おやつ交換したり、遠足みたい。
フェリーも、道中も てんやわんやだったけど、なんとも楽しい1日でした。

帰りはお決まりの、ミヤトヨさんで、チーズもみじ🍁
1300円が1000円になるチケットも販売してたので、、もちのろん利用。✌
LUCKY