もみキャンの朝は、あったか〜いスープから♥

毛布1枚だと少し寒かったので、身にしみます。


そして、さくさくテントを片付けて アスレチックへ。



以前来たときより、さくさくこなすけど、やはり雲梯系は苦手だねぇ。
でも、腹筋は3回できるようになってた(笑)ウインク

そしてそして、最後の難関。
前回全く出来なかった、この遊具?今回は、作戦を考え考え、無事に鐘🔔を鳴らすことができました。
ご褒美にお昼ごはんなんでもいいょって言うと(甘いねぇ)、釣り堀で釣って魚を食べたいとのご所望
そういえば、吉和にあったよねぇ。って、何の下調べもせず行ったら1時間3500円😧た、高い。
それも、釣りにくいけどいい?とまで言われたけど、息子がやりたがってるので、してみることに。
あっ、魚10匹は最低保証してくれます🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟、


なかなか、なかなか釣れないけど 係のおじさまが 釣れてない人の所に行ってアシストしてくれます爆笑

その恩恵にあやかって、一匹めゲットだぜぃウシシウシシウシシ
その後もお父さんと頑張って釣果は5匹🐟🐟🐟🐟🐟
塩焼きや唐揚げにしてもらうつもりでしたが、調理が立て込んでて90分はかかると言われたので、持ち帰ることに。

で、お昼ごはんはカフェテラス北山さんのカレー🍛
美味しいんだけどね、美味しいだけど、辛かった。大人だけならいいけど、息子はほぼ食べれず。
いや、辛いの苦手な私も半分が精一杯滝汗旦那さんは、うまいうまいと私達の残りも、美味しく食べてくれました。サラダは抜群に美味しくて、サラダ嫌いな息子にほぼ食べられました
そのまま、じーちゃんちに行って魚の唐揚げと塩焼きを作って半分お裾分けして、三次に行ってたばーちゃんからは 松茸が沢山採れたと こんな大きな松茸をお裾分けしてもらいました。
他にも無花果や、柿も♥フルーツが沢山あるって、嬉しい。

疲れたけど楽しい楽しい週末でした