土日は、お久しぶりのキャンプウシシウシシウシシ
イェ~イ爆笑爆笑爆笑
場所は、もみの木🌲以前アスレチックに行った時、トイレが相当汚くてぼけーあまり、乗り気じゃなかったんだけど、その時たまたま汚かっただけなのかどうなのかは、分からないけど キャンプ場のトイレは、割と綺麗だったので、ホッとしました。

おまけに、魅惑の里だと 熊🐻の注意喚起のポスターが沢山貼ってあるけど、もみの木はビビる程の注意喚起はなかったのでほっ(多分もみの木はサイト数が多いから、熊がいても来にくいんだろうねぇ。)

で、安心してキャンプを楽しみました(もちろん、ルールをよく守って)


市内より、やはり少し涼しい。
空気が気持ちいい。木にもふれたり、ちょっとしたアーシングだわ。
息子は到着するなり、火起こしがしたくて、ウズウズ🤭
木で火を起こそうとしてます🤣🤣🤣あきらめるのも、はやっ
次は石で火を起こそうと(笑)そして、あきらめるのもはやっ。

無事に火もおこし。辺りはもうまっくら。この日のメニューは、塩鍋🍲からの、チャンポンでしめ。
僕も何か作るぅー。とのことで、鍋の材料に、ほりにしを使ってなにやら炒めものを作ってました。

うんうん、美味しい。
お天気も良くて。満天の星空です🪐
この日も🌌天の川がよく見えました(それ以外は説明がないと分からん😅)

そして、ZOOMで英語の日だったので、キャンプ場から参加🏕
いつもと違う雰囲気に、息子テンションだだあがり🥴あがりすぎ。完全にフザケすぎです!

幼稚園のバスメンバーだから、気心もしれて、余計にねっ。ニヤニヤ

その後はそれぞれが買った、おやつをボリボリ食べて
連れションしておやすみなさい🌒

4時頃トイレに行きたくて目がさめると、今まで見たこともない星空🌟めっちゃ綺麗おねがいおねがいおねがい
目が覚めて良かったぁ