息子とホワイトボードで お絵描きして遊んでました。

これなーんだ?と息子。
私には、草むらを靴を履いて歩く人としかみえないんだけど、違うそうニヤニヤニヤニヤ
何度見ても、靴と草むらにしかみえない滝汗滝汗滝汗
困ったなぁー、
分からんというと、

草むらに鹿🦌が横たわってる絵だそう。
そういわれれば、見えなくもない。(笑)

今週は、キャンプの予定でしたが、🏕非常事態宣言ということで、キャンプ場は閉鎖笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年キャンプ場5回予約して、まともに行けたの1回のみというえーんえーんえーん

ということで、今日はお家キャンプ⛺
ベランダバーベキューに、お家寝袋に おやつも食べて楽しむぞぉーー。