ほんとは、キャンプに行くはずだった12.13.

大雨の為、なくなくキャンセル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行きたかった〜。作木笑い泣き


一番の楽しみだったので、駄々をこねる息子君に、命の方が大切だからと、なだめ。

じーちゃんちに泊まることで、なんとか納得してくれました照れ



じーちゃんちでは、ひたすらドミノ爆笑に興じて楽しんでおりました。
その集中力、お勉強にも欲しいもんだわニヤリ

ばーちゃんに、夜はお寿司🍣がいい!
朝は、納豆食べたい!昼はお好み焼き!と、ご飯もねだり、至福の時。

キャンプは残念だったけど、楽しい時間を過ごせて 良かった良かった。
帰ってから、腹減ったぁー。
すぐに、梅サワーと以前作っておいたクルミケーキを、おやつにして お腹も満足ニコニコ

それにしても、もともと予定してた 公民館行事、星空観察会や、来週のキャンプ、サークルの花火会もコロナでなくなったので、結構暇。

何しようかなぁ。
とりあえず、近所の子と花火🎇の日は晴れて欲しいなぁ。

コロナ感染者が増えてるので、あまり動きたくもないしなぁ。