新しい携帯買いました爆笑
たまーに、画面が立ち上がらなかったり、充電が早く切れたりで、変えなきゃなーと思いつつ、色々移行するのが面倒で、なかなか腰があがらなかったんだけど、8月末によーやくドコモショップで 機種を決めて購入の段取り☺️

在庫がなかったので、取り寄せの手続きまでしてたんだけど、たまたまの用事でその日エディオンのDOCOMOコーナーに行くと、金額が1万円以上安い😲😲😲

なんでも、DOCOMOショップでは頭金を取るけど、こちらではそれを取らないとのこと。
全く知らんかったわぁ😅😅😅

急いで、DOCOMOショップの取り寄せをキャンセルして、そこからまた重い腰、、、😐

やっとのことで、この月曜に商工センターのエディオンに行くと、まさかのお休み(改装閉店中)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕方ないので、チャリをこいで廿日市のエディオンへ。そしたら、在庫がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆめタウンのDOCOMOの金額はどうだろう?と寄ってみると、ここは頭金がいるのと 予来店約しなきゃなので、今度はチャリ🚵‍♀をこいで 五日市のエディオンへ。ほんでようやく 希望機種が1台あったので 契約おねがいおねがいおねがい長い道のりだった。(笑)

ショップじゃないからなのか、なんなのか分からないけど、今まで1ヶ月無料のアプリをやたら入れられて、解約したらいいですからぁと毎回面倒だなぁって思ってたけど、そんなのも全くなくて、基本データーの移行もしてくれて、今までより良かったわぁ。

今までの車も、9月に60万で買い取って頂いて  新車の納車待ち。
まだ1ヶ月以上もあるので、主人も自転車生活。

今年は新しい職場に、新しい携帯、新しい車。
色々見直した年だなぁ。