昨日は、お月見🎑。
どんなご飯にしよう❔と、クックパッドやらなんやら見て、私でもできそうなのをチョイス爆笑

うさぎちゃん型のご飯に🐇、周りにシチュー、茹で卵のお月様に、オクラのお星様にしてみましたニコニコ

里芋、人参、鶏肉、小松菜、豆苗、玉ねぎ、白菜、、、、。残り物大集合(笑)🤣
なんか、汚いけど味は美味しかった😋🍴💕
大人用。なんか、豚骨ラーメンみたい笑い泣き
すまん、許せ息子君。簡単だと思ったけど、🐇にすら見えない滝汗滝汗滝汗絵心0。

美味しいけんいいよって、フォローを入れてくれる息子くん。
最近、息子に厳しい自分を反省しました。
息子くん優しいおねがいおねがいおねがい

それから、みたらし団子をたべながらお月見🎑。とっても綺麗に見えました。
みたらし団子が、思いの外好評で、息子も主人もおかわり✨嬉しいねぇ。作りがいがあるょ。

大人には見えない🐇も、息子によれば、よく見えるよぉとのこと。

こんな風に家族仲良く見れるのは、ありがたいことだね。