日曜日は、じーちゃんばーちゃんが、息子をクレヨンしんちゃんの映画に連れていってあげたいとの 申し出があり、急遽旦那さんと2人の時間ができましたニコニコ

で、なにする❔なにする❔
ランチしよう❗ってなり、旦那さんと7年振りの、カフェ飯です🍀

はぴカフェさんで、日替わりプレート。旦那さんはカレー。
お品を見ずに、日替わりを頼んだものの、あまり得意でない フライがメインでした笑い泣き
だけどね、そんなわたしでも めちゃめちゃ美味しく頂けました。
サクッ!カリッ!全然しつこくない。

そして、三種もりのデザート追加して、旦那さんとシェアおねがいおねがいおねがい
いやー、もうほんとさいこー😃⤴️⤴️でもね、滞在時間30分。笑い泣き美味しくて、ガッツイテ食べてしまった爆笑

そして、話す内容は 息子のことばかり(笑)

それから、アウトレットへ。

ビームスで購入。久しぶりに買った。ユニクロとアース以外の服爆笑そして、靴下は家の中で楽な 旅館の靴下笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこから、アルパーク。
いつものユニクロで、仕事用に。
このパンツ楽で、ここ4年くらい ひたすら買い換えては 着てる。
GAPが閉店セールだったので、スカート。6000円が1000円ちょっとに。


来年用に140の息子のTシャツ。
子ども服は、もうあんまりなかったかな。

なんだか、疲れた😣💦⤵️けど、こういう日もいいなぁ。