今日は日曜日爆笑
何したい❔と息子君に聞くと、スケートがしたい!❗

高いからね、なかなか行かないけど、いつもスケートしたいって言う息子君。
旦那さんが、よしいいぞって、今日は連れていってくれました。✨

朝御飯を遅めの10:00に食べて、12:00~スケート。案の定人少なっ爆笑誰もおらん爆笑

が、5分後には、リンクいっぱいの人が。考えることは同じだねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


息子君、スケート好きって言っても、滑らない。ひたすら、小刻みに走る🏃‍♂️それが楽しいみたい。
転けても、すぐに立ち上がって、走る🏃‍♂️。
人の回避能力には、小さな頃から長けている息子君、誰にも迷惑かけることなく、走ります🍀

見てて面白い。

スケートの間は、息子君は旦那さんにお任せして、前職場でお世話になった方たちへの、お礼の品を物色。

材料もシンプルで、美味しそうな、ご飯のお供を見つけたので、それをプレゼントすることにしました。ウシシいいのが見つかって良かった。

新しい職場は、福祉関係になるんだけど、初めてのことばかりで、ご迷惑かけてばかり滝汗だけど、ずっと子どもの頃からの、やりたかったことなので、すごく楽しいし、やりがいがある爆笑

日曜日に休めるのも、お盆正月休めるのも、本当にありがたい。

さぁ、明日からまた、頑張ろう🎵