お盆は、作木にあるキャンプ場で 初キャンプ音譜音譜音譜
テントはレンタル🍀
思ったより簡単に設営完了。
いいねぇ。
さくっと、設営したら すぐ側の川遊び爆笑
今年は川満喫だなぁ。
滝みたいなところは、人が少なくて遊びたい放題でしたが、まぁー、人が多い笑い泣き

小さい子でも安心して遊べる場所が沢山あるし、蛙やおたまじゃくし、メダカなんかもいるし、楽しめるもんね。そりゃ、集まるよね。
晩ごはんは、旦那さんにお任せ!
焼肉やら、アヒージョ、
チーズダッカルビをご馳走してくれました。
お菓子も食べ放題🍴🆓✨(笑)
〆はラーメン。家飯では考えられない ラインナップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、火を使ってるとこは少なくて、電源があるから、普通に炊飯器持ってきて  ご飯炊いたり、ガスコンロでおかず作ってる人がおおかった😁慣れてらっしゃると、そうなのね。
朝御飯は、ホットサンド。
これも、旦那さん任せ。ありがたやー。ありがたやー。

そして、また川遊び爆笑
朝の8時代、9時代は、人もほぼいないので、息子は何度もウォータースライダーを楽しんでました。

前向き、後ろ向き。そりゃやるよね。

このあと、カヌー教室へ。
私も参加したので、1枚も写真撮れなかったけど、簡単なレクチャーを受けて、江の川でカヌー体験です。小学生からカヌー1人でのっても🙆🆗だから、1人でさせてみたんだけど、  この時間風が強くてねぇ。
流される流される。で、パニック🌀😱で、大泣き💦😭💦助けて貰ったんだけど、完全に息子の心が折れて、途中で棄権。
皆を待たずに陸にあがりましたとさ。

やはり、一緒にのれば良かったと反省。
もう一生したくないー。と。
楽しい思い出にしてあげれなかったガーンので、川遊びにもう一度付き合って、楽しく帰路につきました。

次回は、洗濯バサミ必須だな。