日曜日は、川遊びに湯来町へ浮き輪
川って、あまりに人がいないのも、蛇がでて来たり、何かあった時に周りの協力が得られないので、ぼちぼちの人がいるくらいの方が安心照れなので、湯来の交流センター裏手に行ったんだけど

完全なる密❗密❗密❗
ちょっと失敗笑い泣きあまりに人が多かったえーん
こちらから、少し上流に移動して、ここよりかは人の少ないところで遊びました。

メダカの赤ちゃんすくって遊んだり、気持ち流れの早い所を、知恵を使いながら渡ったり、水鉄砲したり、蟹を🦀捕まえたり、、、楽しい‼️石も色んな色や、模様の石があって、持ってかえりたくなる。

私は海育ちなので、川への憧れが強いんだよね。澄んだ水がなんとも心踊る。

あったかい水が流れる所で、一休み。
茹でたての🌽トウモロコシ買って食べました。うまい😋
帰りに、折角だからジェラート買いに、砂谷牧場へ。
しかーし、凄い行列。
山羊の所を折り返してまでの行列。
今まで行った中で、1番長い行列滝汗滝汗滝汗

迷ったけど、息子もジェラートジェラートになってたので、私が並びました。
3人で、レモンスカッシュと、ソフトクリームを分け分けして、美味しく頂きましたウインク

格別だぁーーー。

なんだか、密な湯来でした。
そして、ここから サッカー観戦へ。