またもや難聴になってしまったニヤニヤ
低音の難聴。
結婚前は、毎年のようになってたんだよね。
今回は、7年ぶり。
ほんとっに、工場がキツいから、きっとそれなんだろうなぁと思いつつニヤニヤニヤニヤ

なんか、耳に圧を感じはじめたら、それなりに対策とってはいたんだけど、今回は どーもこーもいかず、浮遊感が毎日気持ち悪い滝汗

聴力もかなり落ちてたので、ちゃんと薬を飲んで治そう。
自然な方法で治したいけど、7年も難聴にならなかった自分を誉めて、今の私の知識では、ここは薬に頼った方がいいと判断キョロキョロ
聴力戻らなかったら嫌だしね😅

病院に行く間、じーちゃん ばーちゃんに息子をお願いしたんだけど、

ばーちゃんちで、一緒におはぎ作ったみたい。
息子が作ったのは、餡子たっぷりというか べっちょり(笑)ちゅー

おいしぃーーー❗