今、コロナの関係で  違う会社で働いてるんだけどね、そこで 私のこと変呼ばわりする人がいて、何が変かを毎日見つけては 言ってくるニヤリ悪気はないのは 分かってるニヤリニヤリ
関西弁だからか、 普段聞きなれなくて ニュアンスが少しばかりきつく感じてしまう笑い泣き笑い泣き

そして、何度も同じことを言われるから 正直めんどくさいニヤニヤ

やれ、洋服が派手だ❗(そんなに派手か❔ニヤニヤ)とか、勉強会に行ったら 変とか、お弁当箱が変だとか、なんか ほんまどーでもいいことばかり。

そんなに、私のこと気にしなくていいですよぉーって 言ってみたんだけど、突っ込みどころ満載過ぎて、突っ込まずにはいられないと断られてしまったニヤニヤニヤニヤ

私はそりゃ、変ですよぉー。
小さい頃から、変とよく言われてますよぉー。

この方、あの人はまともとか、そんな言葉もよく使う。
うちの息子も、自閉症のグレーゾーンだ。
きっと、こんな風に、言われるのかなぁと思うと、ほんと切なくなってきたショボーン

自分はまとも、0よって 言ってたけど、変な私から見ると すっごく変わってる(笑)ウシシ

なんだか 毎日毎日顔を合わせるのが嫌な気持ちになってきて、そういえば 違うは才能だ!って、誰かが何かで言ってたなぁと思い、

違うは才能なんょ真顔真顔真顔
と言ってみた‼️

なんだか、幾分スッキリしてみた爆笑