間違えて、玄米を買ってしまったびっくり
我が家は、分づき米か、白米。
息子君あまり、噛まないし、消化する前に食べてしまうし、生半可な知識で 玄米を食べるのも どーかなーっと思って 基本食べませんキョロキョロ

でも、買ってしまったので、
せめて発芽毒が怖いので、タッパーで発芽させてから食べます

そしたら、こんなにプクプク.。o○おねがい
ちょっとすっぱい匂いと共に(笑)
なんだか、愛しい♥️
かわいいかわいい芽🌱が たくさんラブラブラブ
主人は玄米嫌いだけど、息子は玄米を
大好きなので、いつもよりたくさんおかわりして食べてました。
そして、これはツタンカーメンの豆。
豆ご飯にしようとすると、発芽してたのがあったので、植えてみると ニョキニョキ。
ほんとに、はえたきた。びっくりびっくりびっくり