公園で、キツツキの穴を発見ガーンガーンガーン
というか、お兄ちゃんにこれは、キツツキがツツイタ穴だと教えてもらった。

確かにこの木に以前鳥がいた。
木をつついてたのも見た。けど、すぐにどっか行ってたし、私の想像するキツツキではなかったから、あれはキツツキだと思わなかったけど、昨日言われてYouTubeを見てみると、色んなキツツキの種類がいるんだねぇ。

私が思ってたのはキツツキは、赤ゲラ🐥
もう少し小さくてぷっくりした鳥だったけど、キツツキって普通に公園にいるもんだねぇ。
知らなかったにやり

そして、ドラミングの跡は綺麗なまんまる。
よくこんなに綺麗につつけるもんだねキラキラ音譜
すんばらしい♥️