旦那さんが、レオマリゾートのプールに息子を連れていきたいとのことで、夏の旅行は、レオマに決定爆笑

私がどこそこ行きたいと言ったところで、基本却下なので、お金もだしてくれて、運転もしてくれる旦那さんにお任せですニヤリ

6時過ぎに広島を出発して、8:30頃レオマに到着ニコでもね、既にプール🏊‍♂️のお客さんで長蛇の列🙄🙄🙄
コンビニでチケット買っとくんだったー。と激しく後悔ガーン

ゲートが開くと皆さんダッシュで、プールへ。
今回はけちらずに、有料席をとりたいのです。
何も分からずに、3300円5000円 の有料席の売店に並び3300円の席をギリギリGET✨
2000円台の席の販売は、別の売店でしてました。
ケチな私は、橋の下に呉座引けばいいと思ってましたが、あの行列だとまぁ、無りだったので、結果良かったかなニコニコ

プールはひたすら、流れるプールとさざ波プール。楽しそうなプールもたくさん有るのに、この2つがいいそう。そして、溺れてるのか溺れてないのか分からない泳ぎで、ひたすら泳ぐ🏊‍♀️潜るの繰り返し。浮き輪使えばいいのに、、、。


旦那さんと交代で、ブール三昧です。
息子結局、9時~3時過ぎまでひたすらプール🏊‍♂️。
父ちゃん母ちゃんギブアップでしたニヤニヤ
どんだけプール好きなん❔
少し寒くなったら、ジャグジーへ。
遊園地はほどほどだったけど、プールはすごい人で、泳ぐ隙間もないほどでした(笑)

まぁ、疲れたけど息子が喜んでたからよしとしよう。
レオマリゾートホテルが予約でいっぱいで取れなかったので、琴平のホテルへ。
車中寝るとふんだけど、息子全く寝なかったびっくり
なにげに体力あるのねびっくりびっくり
チェックインの間、ペッパー君と野球対決真顔
負けましたグラサン残念。


夕食はバイキング。
コラーッ💢💢💨お野菜食べなさいーームキームキームキーって言いたくなる男子のチョイスニヤリ