ムスカリを水栽培に | レディ ママの部屋

レディ ママの部屋

ブログの説明を入力します。

すおはようございます(*^▽^*)




昨日
HCに行ったら少しだけこちらのお花を咲かせたムスカリの球根が残っていたのでお買い上げ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎



土を落としてジャーに入れてみました ᕱ⑅︎ᕱ"


{C25FA1BE-2EC5-4C8B-AC6B-670050E2381F:01}








買って来た時はこの状態(・∀・)

ほんとは白が欲しかったなー( ˙꒳​˙  )


{9078957F-AAA2-40EA-B24D-2D2C36A5D1D3:01}



土の方が元気でいられるかなーって思ってみたんだけど
水につけてみたかったー(* ¨̮*)/♡︎笑





{FC498A21-C8CD-4F56-A777-023DDCB8A9BC:01}




球根の下には100均で買ったガーデンニング  ウッドチップをつっこんでみたけど
これで良かったのかなー(艸д゚*)?  







そして家事を済ませ
♪Come   home 43♪を見ながら

{BC4DF403-E456-486D-AEBE-608FDA743E4D:01}


ほっこりタイム  ゆっくりゆったり¨̮♡︎







{B0B85EF3-240C-46AE-A5B1-F456FAC95710:01}










{BF4BEADD-0957-4FFF-9F73-BDB809FB6FDF:01}










{380A6F71-EA21-4B0B-80CF-9D0007AD920F:01}



先週おじゃました「ひだまり」さんで購入した「おひさま」のクッキー(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎




カフェめぐりも大好きだけどお家でまったりしているひとりの時間も大好き(*˘◦︎˘*){♡︎]



ってどんだけグータラな毎日を過ごしてるんでしょうねー(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)ヽ(゚(エ)゚*ヽ)苦笑





それでは素敵な一日になりますように





あっっ今日はお友達とカフェめぐりして来ます( ´艸`)笑