「プチモンド」でフルーツサンド | レディ ママの部屋

レディ ママの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^▽^*)





☆プチモンド☆JR赤羽駅から徒歩5.6分位


{9856DD8E-345A-446A-93A9-3D8944C1D050:01}









{AA1F133A-9424-4000-B180-96BC3107C6B6:01}

昔ながらの昭和のフルーツパーラー◡̈⃝︎⋆︎*















☆フルーツサンド☆と☆ホットオレンジ☆

{0F57DF24-1919-466B-A5F3-0BD366B9A835:01}









{A59B720C-735E-475D-94EB-402AA5CA23C8:01}

これで一人分??

一人では食べきれない位ボリューミーヽ(゜▽、゜)ノ








{3F7BDB7F-CD2D-427F-8F9A-F5B74797A962:01}

いちご、みかん、キーウイ、りんごなどの果物がぎっしり入っている(*゚∇゚︎)*。_。)*゚∇゚︎)*。_。)



気をぬくと中身がこぼれそう(^▽^;)




{51681B6A-B81E-47F1-AD43-5EFBFA97D20F:01}



マスターが作るこのちょっとくずれかけてるような手作り感満載なヴィジアル!!



ただりんごのシャキシャキ感が勝ってしまったかなーっ(´_`。)




そしてこちらの☆ホットオレンジ☆が最高!

{1037FA1A-7C50-45EB-8E74-180D42D3D9BE:01}




見えないんですが生クリームの下にはオレンジのスライスがいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



美味しい(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎




ウォーキングを兼ねた御朱印めぐり!順調です(・∀・)


とは言うもののスイーツ食べてたらプラマイ!プラスかも( ´艸`)笑



ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ





そして
御朱印めぐりは赤羽八幡神社と王子神社!


{D32F85F3-6BB5-43C4-A8EA-21A3DA9DECF4:01}


坂を登りトンネルの上にある神社!(別名関ジャニ∞の聖地エイト神社)


向こうに新幹線の線路が見えます。





参拝をして御朱印をいただきました⑅︎◡̈︎*




関ジャニ∞のファンの方々にこちらの御朱印と朱印帳が大人気♪︎ ♬︎ (朱印帳はすぐ売り切れちゃうみたいです)



{1EE9A624-3C34-438A-A52C-C0F3503E735F:01}


右上のゴールドの∞マークが人気の元୧⍢⃝︎୨








☆王子神社☆

{B536B313-D817-4CE0-A3B8-D6DB400B2BA3:01}

JR王子から徒歩2.3分!

駅前にもかかわらず緑が多く静かな神社でした(*^.^*)





それでは素敵な一日になりますように