HAPPY TIMEさんで「こいいちごプレミアム」 | レディ ママの部屋

レディ ママの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^▽^*)




昨日は3月下旬?5月下旬並み?の気温の埼玉県地方!
半袖でウォーキングしている方もいましたねー。

私も小汗かきながら神社仏閣めぐりをして御朱印いただいて来ました*╭︎( ˙º˙)╯︎*





そして!ヽ(゜▽、゜)ノ

{5AEC595B-2301-4666-9A0A-40BA47ABE324:01}







「さにべる」さんに併設されている『HAPPY  TIME』さん@埼玉県吉見町◡̈⃝︎⋆︎*


{BA31CF09-A566-4BA9-86CC-49B191D9BA75:01}









{530D1B36-1AE0-4A67-BBF1-05D600A1DDC2:01}









{5388F535-C006-4FF3-84F2-E893A7B13911:01}



素敵ブロガーさんたちがめっちゃ美味しそうに召し上がっているのを拝見して私も参戦して来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎



{15FDCAAD-4A83-4C1F-AD26-1AF727BBE6C1:01}





☆こいいちご   プレミアム☆ねらい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


限定3食?って。。。


安心してください(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


出会えました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

{DAB041D4-C968-4269-87B1-D609D16C2355:01}


凍らせたいちごを削ってホイップクリーム、アイスクリーム、練乳、そしてフレッシュないちごといちごのソース♡ೄ̥̽︎をのせたフローズンスイーツ!!







{5D77E9F6-B821-4E67-8861-27E25811D29B:01}

真上からも可愛すぎやー(≧▽≦)







{80AB9FEB-D6C6-4CD8-837A-98FDDBC04897:01}




看板メニューに「こいいちご」!

「恋いちご」? 「濃いいちご」?  ♡♡♡        ヽ(○︎´3`)*:;;;:*:;;;:*(´ε`●︎)ノ


「☆苺☆っていう字は草かんむりに母って書くよねー」なんて話しながらめっちゃHAPPYな時間!


いちごの酸味とクリームの甘さのバランスがバッチリ!


さ(*≧︎O≦︎)b い(*≧︎ー≦︎)b こ(*≧︎o≦︎)b う(*≧︎3≦︎)=b⌒︎☆︎



{3D8E7615-28A3-44A7-95DE-F5DCF734608C:01}

そしてカフェラテはハート♡       


可愛いー♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ





いちごが美味しい季節にまだまだ行きたーい(*´╰︎╯︎`๓)



「さにべる」さんでお花も見れて楽しい一日になりましたヾ(●゚︎v゚)人(゚v゚○︎)ノ






それでは素敵な一日になりますように