こだわりラーメンくらや | レディ ママの部屋

レディ ママの部屋

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^▽^*)







10日日曜日はお天気も良くドライブを兼ねて足利の織姫神社と伊勢神社へお詣り*╭︎( ˙º˙)╯︎*

{5E8FF010-8882-4BCB-BAA3-FEE6756FAF6B:01}

☆織姫神社の朱印帳と御朱印☆



明治神宮でいただいた朱印帳がいっぱいになってしまい織姫神社で朱印帳を購入꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎




朱印帳が可愛いー୨୧⑅(。・ω・。)୨୧⑅  こちらはブルーもあります。
{657718CC-7C64-45E7-A544-1BE1B0E86CB4:01}


☆足利伊勢神社の御朱印☆






そして
帰りに寄ったラーメン屋さん!

{EDE70778-8C76-4801-AF27-C28451A50E8D:01}


☆こだわりラーメンくらや☆



{C3554AF3-B54B-4F87-8F26-D69DD717D7BD:01}

看板が黒くてにぎやかで前から気にはなっていたんですがタイミングが合わず

今回入店!!



埼玉県加須市   R122沿い!


{2ECE90C3-66DF-459B-B60A-1F0919C2360D:01}

メニューも個性がありますねー(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु






いろいろ悩んでこちらに決定!!

{7DF9DC59-25BB-4133-8A7A-F0B91E71DFCF:01}

☆黒とんこつ☆







{BE075EC9-2877-4A8B-AA77-84C01536DD64:01}


スープはとんこつ醤油!


チャーシューがおっきくて柔らかくて美味しいー꒰ ¨̮͚ ꒱♪




{D2CA9C83-54E9-4835-B2C5-51C1D1B704C8:01}

竹墨が練りこまれた黒いツルツルの麺が顔を出しました。


ウギャーー ((((/*0*;)/ビックリ!!



ちょっとくせがあるけどツルツルいけちゃうー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨





ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ







それでは素敵な一日を