以前の記事で、あたしがジャニの方々にほれているのは

周知の事実だと思います(苦笑)

デモね、あたしには

まだまだ好きな人がいるんですよ!!!(爆笑)

一人は、元THE YELLOW MONKEY吉井和哉さんvv

もう一人は、佐々木蔵之介さんvvvv

マイブームな方はまだまだいっぱいいるんだけど(笑)

なんで今この二人を上げたかというと…o

2人とも公演を控えていて(もちろん別々だけど)

2人ともチケの発売日があって

2人とも取れなかった!!!!!

今、ヤフオクとか…迷ってる感じですo

みなさんどうしてるんですか?

オークションでチケ買った事のある方、

よかったら経験談などなど教えてくださいっm(_ _)m