やっと最近春っぽくなってきましたー。
4月ー。
も、もう半ばっ
はや
 
とりあえず、取り急ぎ、2月3月の観劇まとめ。
 
 
 
 
 
キャラメルボックス
「トリツカレ男」
 
明るくて楽しくてすきです。
初演のときもおもったけど、再演の今回は更にパワーアップしてました
 
トトとペチカがかわいいかわいい。
ダンスシーンとパフォーマンスシーンは、もっと続いてほしかったー。
 
あと、あべじょーじくんはやっぱりとてもよいなと思いました。
この役のあんりちゃん、とても好き。
 
 
 
本番前で忙しかったので、2月は1本しか観られなかったのだー
残念
 
 
 
 
 
 
tamagoPURiN
「さいあい~シェイクスピア・レシピ~」
 
もう観るの4、5回目ってぐらい大好きな作品
 
若手演出家コンクールの最終選考4組のなかのひとつでした。
残念ながら最優秀賞は取れなかったけど、あいこはやっぱりだいすきです。
 
コンクールの規定で60分にするために、うまいことちょっとずつカットしてありました。
 
見た目はとっても楽しいなかに、言葉も気持ちも、あったかくて、ちょっとせつなくて、涙。。
 
また観られる機会があるといいな
 
 
 
 
 
Steps
「Steps Live 2012 -ジャズ&ミュージカル-」
 
「One Week」で共演したStepsのみなさまが歌って踊るライブ
 
たのしかったですっ。
ミュージカル大好きだから、いろんな知ってる曲が繰り広げられてわくわくでした
 
せんぱいたちのキレイなお姿、こうはいたちのかわいい姿をみられて、うれしかったですっ。
 
 
 
 
 
コンドルズ
「狼たちの午後」
 
たのしかたーーぁ。
身体をつかったいろーんな表現が、おもしろい
 
たっくんもがんばってました。
今回も、高く元気に飛び跳ねてたっっ
 
ほかのゲストの回も観てみたかったなぁ
 
 
 
 
3月は、5本観劇でしたー
 
 
4月、5月はいっぱい観る予定ー。
わーい
お財布さん、なんとか耐えてください。。