ついについに、大好きなお友達のメガネ屋さん【纏(まとい)】にて、めがねを購入いたしましたーおひめさまごっこ。-image00.gifおひめさまごっこ。-image01.gif
 
おひめさまごっこ。-image02.jpg
 
かーあーいーいーーおひめさまごっこ。-image03.gif
 
極度の優柔不断なあいこは、悩みに悩みまくりましたが、やっぱりこのこに決めてよかったぁおひめさまごっこ。-image04.gif
だいじにだいじにしよーっとおひめさまごっこ。-image05.gif
 
ごうきょうくんが丁寧に調整してくれて、びっくりするぐらいかけごこちがよいのだー
 
 
 
ちなみにいもーとのさやちゃんのは、こちらっおひめさまごっこ。-image06.gif
 
おひめさまごっこ。-image07.jpg
 
あらーおされーーおひめさまごっこ。-image08.gif
こちらもとぉってもステキなのです。
 
 
 
んで、お渡しの袋は、まいこのイラストつきなんだけど、こないだめがね決めたときに「あいことさやちゃん描いてーおひめさまごっこ。-image09.gif」ってお願いしておいたの。
 
いざいったら「あっ、すっかり忘れてたっっ!」
まぁ、まいこのことだからそんなことだろうとおもっていたよおひめさまごっこ。-image10.gif
 
そしたら、「じゃあいま描くっ」って、その場で描いてくれましたっおひめさまごっこ。-image11.gif
 
いつも思うけど、下描きなしでどんどんかわいく仕上げていくのはほんとすごくて、見てて楽しいおひめさまごっこ。-image12.gif
 
 
そして、できあがりーおひめさまごっこ。-image13.gif
 
おひめさまごっこ。-image14.jpg
 
おひめさまごっこ。-image15.jpg
 
どっちも、かわいすぎて、やばいおひめさまごっこ。-image16.gif
 
いちまいめのさやちゃんを描き始めたときに、「かわいい!!似てる!!」って叫んで、あれ、シスコン発言。。ってあとで気づきましたおひめさまごっこ。-image17.gif
 
 
 
はあーー
もーー
しあわせだにゃー
 
 
てことで、めがねっこ頻度が高くなると思われますっおひめさまごっこ。-image18.gif
 
とっってもはっぴぃなおかいものでしたーーおひめさまごっこ。-image19.gif