ぶろぐさんをなかなか長い間放置してしまってます、あいこですおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMjAw.gif
おひさしぶりですーおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMDc=.gif
 
 
じつは、このところ、いろーーーんなことがありまして。
ぶろぐを書く余裕がなかったのです。。
 
でも、少し落ち着いたので、今後はちゃんと書きますっ。
ので、よろしくお願いいたしますおひめさまごっこ。-5__Z2V0.gif
 
 
 
さてさてっおひめさまごっこ。-9o22cne814a380a1c4568i32.gif
タイトルにございます、ご報告の件です。
 
この度、12月9日に、離婚届を提出いたしましたー。
 
まぁ、理由はいろいろなのですが、最終的には円満(?)に、ですおひめさまごっこ。-11__MjAwOTA1MDQwMDAxNDY=.gif
 
たくさんたくさん傷付いて、たくさんたくさん泣きましたが、幸せだった想いは消えないので、これからもお互い応援していきますおひめさまごっこ。-11__YXBhbmk0OWZlZDNjY2U5OTUw.gif
 
 
とゆうことでっおひめさまごっこ。-cpb6cee80a10ddu02f253i85.gif
8年半の恋が終了いたしましたっっおひめさまごっこ。-9p27ce3c0628f6u02604cie0.gif
 
これからはいままで以上に一生懸命頑張って、素敵な女性に、人間に、役者に、なっていきたいと思いますっおひめさまごっこ。-18__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTM=.gifおひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
 
今後とも、楠見藍子をよろしくですおひめさまごっこ。-207596_17.gif
 
 
おうちは、クリスマスにお引越しをしまして、妹とふたり暮らしですおひめさまごっこ。-20__aW1hZ2UwMjE=.gif
まだまだ片付いてなくて段ボールだらけですがっおひめさまごっこ。-in0002.gif
 
超仲良し姉妹なので、楽しく暮らしていけると思いますおひめさまごっこ。-moco~21.gif
 
 
ちなみに、だいすきな宮崎あおいちゃんも、12月9日に離婚届を整えたそうで、わーいおそろいーとかなんとなくはしゃいでみたりしていますおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
 
 
 
そんなこんなでバタバタな年末なのですーおひめさまごっこ。-14__aW1hZ2UwNDgx.gif
 
年賀状も手をつけていませんごめんなさい。。
それはなるべくはやくなんとかしなくちゃ。。
 
あとのことは、ゆっくりのんびりマイペースに、ひとつひとつ整理してゆきますおひめさまごっこ。-moco~13.gif
 
 
 
最近寒すぎてなんかもううきゃーってかんじですが、みなさま風邪などひかれませんようにおひめさまごっこ。-12__RElNRzA5NzY=.GIF
 
残りわずか、すてきな2011年をお過ごしくださいっおひめさまごっこ。-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
そしてそして、めいっぱいすてきな新年を迎えられますようにーーっおひめさまごっこ。-17__MjFfX2FXMWhaMlV4TVRNMQ==.gif