てことで、オーダーメイドでつくってもらった眼鏡チェーンなど、アクセサリーたちのお話おひめさまごっこ。-moco~00.gifおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMDc=.gif
詳しくはいっこ前参照ー。
 
 
さやちゃんにプレゼント渡してきましたーおひめさまごっこ。-4__MTZfX01qQXdNekUxTnc9PQ==.gif
もうね、めたくた喜んでくれたっおひめさまごっこ。-13__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE1MA==.GIF
ちょおちょおうれしいーおひめさまごっこ。-in0005.gif
 
そんな、可愛くて素敵なメガネチェーンと、お揃いのイヤリングは、こちらっおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gif
 
 
おひめさまごっこ。-SBSH0875.JPG
 
うにゃああぁーーかあいいーーおひめさまごっこ。-22__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikwMDEwMzI=.gif
 
木の柔らかさとか、まるさとか、さりげないバラのモチーフとか、控えめで優しい色合いとか、なんか、もう、ずるい、あいこも欲しいっおひめさまごっこ。-12__RElNRzA5NzY=.GIFおひめさまごっこ。-4__ZTNiZjJiYmQyZmZjYzI1MjZmYjI3ZjczZTcxZWFkNDIzY2Qy.gif
 
伝えたイメージぴったりに、とてもとてもすてきにつくってくれたかしこちゃんに感謝ですおひめさまごっこ。-moco~21.gif
 
 
それと、ママにも内緒でイヤリングをオーダーしてたのだおひめさまごっこ。-moco~01.gif
 
 
おひめさまごっこ。-SBSH0880.JPG
 
こちらもとてもとても喜んでもらえましたおひめさまごっこ。-26_30_10_13008730.gif
 
「わぁー!ママにもあるのー?!わーい!どうー?似合うー?!」ってはしゃぐママ、かわいい。。おひめさまごっこ。-11__Nzc1MTg3MDViNTIxNWRmOTY0OWJjYWJmNjU5N2JkYjg=.gif
 
そしてその横で「おれのぶんはー。。」ってしょんぼりなパパおひめさまごっこ。-11__Nzc1MTg3MDViNTIxNWRmOTY0OWJjYWJmNjU5N2JkYjg=.gif
こんどなんかパパにもプレゼントしてあげようーおひめさまごっこ。-7__Z2V0~00.gif
 
 
そんなこんなで、とてもとてもしあわせなかんじでしたーおひめさまごっこ。-ci86cnff2ed112f091008i0f.gif
 
またお願いしよーっとおひめさまごっこ。-21__aWNlb2EwODI2.gif
 
かしこちゃん、ありがとうーおひめさまごっこ。-11__YXBhbmk0OWZlZDNjY2U5OTUw.gif