きょうは、ママが働いてる児童デイサービス、ぽぽろハウスへボランティアに行ってきましたっおひめさまごっこ。-18__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTM=.gif
 
 
カラー軍手でつくったカニさん三匹のダンスで始まり、紙芝居、ペープサートおひめさまごっこ。-13__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE1MA==.GIF
 
特別支援の子供たちだから騒いじゃったり集中できなかったり、あんまり見てくれないかもってことだったけど、もちろん全員とはいかないけど、みんな一生懸命見てくれて聞いてくれて、嬉しかったーおひめさまごっこ。-15__MzMxMGEyZTNmYzQxYmJkOTEzY2RkOWUwYTZiMDViZWU=.gif
 
 
カラフルなカニさんダンスは、ママとさやちゃんとあいこで。
 
おひめさまごっこ。-SBSH0650.JPG
 
 
紙芝居はパパ担当おひめさまごっこ。-moco~19.gif
あいことさやちゃんでねずみさんとうさぎさんとおさるさんの台詞を。
 
 
ペープサートは「アレクサンダとぜんまいねずみ」
 
こどもの頃から大好きなおはなしー。
 
アレクサンダをあいこおひめさまごっこ。-4__ZGVjbzRjM2FmOGE2MTlmMjI=.gif
ぜんまいねずみのウィリーを多田くんおひめさまごっこ。-6__ZGVjbzRjM2IwOTI1MjIzMjk=.gif
魔法のとかげを、パパおひめさまごっこ。-14__ZGVjbzRjM2IwNDQyZjE4OTU=.gifおひめさまごっこ。-15__ZGVjbzRjM2IwNjQzZWMwOTU=.gifおひめさまごっこ。-16__ZGVjbzRjM2IwNjE3NzljMjA=.gif
 
2匹の動きとかその他もろもろは、さやちゃんとママがおひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
 
おひめさまごっこ。-SBSH0647.JPG
 
 
せっかく一生懸命つくったとかげさんを忘れてくるってゆうハプニングもありましたが、とても好評だったみたいで、よかったよかったおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gif
 
こどもたちもみんなかわいくて、また会いたいなおひめさまごっこ。-moco~21.gif
 
 
 
 
夜はじいじのお誕生日会ーおひめさまごっこ。-mick07ahudga.gif
 
お寿司屋さんでコースをいただいて、お刺身とかカニさんとか西京焼とか天麩羅とかとか盛り沢山でお寿司に届く前におなかいーーーっぱいっおひめさまごっこ。-6__MzQ4MDEx.gif
まぁ、しっかりいただきましたがーおひめさまごっこ。-18__RElNRzAzNTc=.gif
 
いろんなお話もできて楽し嬉しかったっおひめさまごっこ。-icnoa1707.gif
 
 
そんな、すてきなファミリーデイでしたーおひめさまごっこ。-7__Z2V0~00.gif
 
 
 
 
ボクはねずみのアレクサンダ
小さいけれど夢がある
 
ボクはねずみのアレクサンダ
小さいけれど勇気がある
 
ボクはねずみのアレクサンダ
小さいけれど、友達がいる
 
 
おひめさまごっこ。-SBSH0652.JPG