暑かったり涼しかったり、気温の変化に酔いそうな日々ですが、お元気ですか。
溶けそうに暑い日も、完全防備で過ごしております。
極力肌色が見えないかんじでっおひめさまごっこ。-8__aW1hZ2UwMDE2.gif
日焼け止めは3種類使い分けてるのですが、そのうち2種類はすでに2つ目だいー。
はやく秋が来ないかにゃあああ。。
あ、でも、夜はすきですおひめさまごっこ。-19__ODMxNTUtMTg3MDU5MS0w.gif
日傘ささなくていーし、薄着でいーし。
花火大会がたくさん中止でさびしいけど、観にいきたいなぁ。
あと、やりたいー花火ーおひめさまごっこ。-8m0fcn5605d3d6r13b650i7c.gif
浴衣もまだ1回しか着てないから、もっといっぱい着たいー。
 
と、徒然なるままに始めてみましたが、さて、いつものやつを。
7月前編。
 
 
 
 
おひめさまごっこ。-SBSH0567.JPG
 
 
クロカミショウネン18
「不都合な四日間」
 
4人の劇作家が、それぞれ1日ずつリレー方式で4日間にわたる1つの物語を書くという企画。
それぞれ雰囲気がちがって、観てるほうも1日ずつ切り替えなきゃで、不思議な感覚。
「なんでそうなのかは、次に来たときに話すよ!」みたいな後のひとへの丸投げな部分とか、おもしろかったー。
4日目で頑張って収拾つけてたように見えたけど、やっぱり拾いきれない不完全燃焼なところもあって、少し、もやもやおひめさまごっこ。-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQy.gif
あと、3日目があまりにも異質で、おろおろしました。
自由に広げっぱなしな気がしちゃったなぁ。
 
同期の薬師寺尚子も頑張ってましたーおひめさまごっこ。-16__aW1hZ2UwMDMx.gif
彼女は次から次へとお芝居に関わっている。
がんばれー。
藍子もがんばるー。
 
 
 
 
 
 
おひめさまごっこ。-SBSH0573.JPG
 
 
ニブロール
「THIS IS WEATHER NEWS」
 
鈴木拓朗くんが出演。
えゆたんと一緒に行ってきましたー。
ニブロールって、名前は聞いたことあったけど、初見。
 
おもしろかったー。
キレイだったーーおひめさまごっこ。-moco~19.gif
コンテンポラリーとかって、言葉に表されないぶん必要以上にたくさんたくさん感情や空気を感じ取ってしまうので、ほんとはあんまり得意じゃないんです。
なんか、自分のキャパ超えちゃって泣いたり苦しくなったりしちゃうのでおひめさまごっこ。-6__MzQ4MDEx.gif
だから、今回も前半はなるべく深く考えないようにしました。
けどどんどん引き込まれて、だけど現実に引き戻される部分もあって、面白かったおひめさまごっこ。-15__MzMxMGEyZTNmYzQxYmJkOTEzY2RkOWUwYTZiMDViZWU=.gif
 
前は、藍子はとにかく台詞が好きで、言葉が好きで、だからダンスとかパフォーマンスはあんまり観なかったんだけど、最近は少し感覚が変わってきた気がする。
台詞が好きってのは変わらないけどね。
大人になったのかな!うん!おひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
 
 
 
 
 
 
キャラメルボックス緊急公演第二弾
「銀河旋律」
 
BLUE、RED、GREENの完全トリプルキャスト。
全部観ましたー。
個人的にはREDが好みでしたおひめさまごっこ。-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMjM4.gif
バランスがよかったし、楽しかったし、いちばん感情移入できたおひめさまごっこ。-17__MjAwOTEwMjUwNTMwMDA=.gif
 
他の2チームは女子高生3人組のところを、GREENだけ男子高生3人組だったのですが、千秋楽はネタ満載でとっても楽しかったですおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gif
けどやっぱり学ランが見たかったなあぁー。
 
急遽決まった公演でしたが、劇団員ほぼ総出ってこともあり大盛況だったみたいで、よかったですおひめさまごっこ。-6__SW1hZ2UwMDg3.GIF
 
つぎは、「ナツヤスミ語辞典」と「降りそそぐ百万粒の雨さえも」。
がんばってくださいっおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMDc=.gif
 
 
 
 
しゃてしゃて。
夏らしいことはまだあんまりしてないけど、お祭りには2つ行ってきましたっおひめさまごっこ。-icnif0233.gif
 
両方とも、食べることをメインとしていた気がしますがおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
イチゴ味のかき氷ははずせないーおひめさまごっこ。-icnif0236.gif
 
それにしても、屋台の食べ物ってなんであんなに美味しく感じるのかなぁ。
外でわいわい食べるってのがいいのかな。
あ、バーベキューとかしたいなぁ。
日陰で。。
もしくは夜に。。
あと、大変なことになった思い出があるので、風が強い日のバーベキュー後の花火には注意しましょうっ!!
ほんとに!!
 
そんなこんなで、今日から楠見家はハワイです。
藍子を置いて。。
ずーるーいーー。
いやいや、楽しんできてくださいおひめさまごっこ。-in0005.gif
お土産を楽しみにしつつ、藍子は日本でがんばるのだーー。