昨日はらむたんのおたんじょーびっおひめさまごっこ。-mick07ahudga.gif
 
実家で、ばーすでーぱーちーしましたっ
 
おひめさまごっこ。-Image1073.jpg
 
みんなでハッピーバースデー歌ったら、はしゃいでいっしょにわんわんうるさかったぁーおひめさまごっこ。-11__Nzc1MTg3MDViNTIxNWRmOTY0OWJjYWJmNjU5N2JkYjg=.gif
 
もう12歳かああぁ
うちに来たときはあーんなにちっちゃかったのにおっきくなったにゃああー
 
いつまでもかわいく元気でいてねおひめさまごっこ。-in0005.gif
 
 
 
 
しゃて、今日は、髪やってもらってきましたっおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMDc=.gif
 
カラーとカットおひめさまごっこ。-21__OWJkYWRlNmIzOTI0ZGZiMmNjY2U5N2U1YWI4NmI4MzI=.gif
勢いでけっこう短くしちゃったから、あたま軽ーいっおひめさまごっこ。-13__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE1MA==.GIF
 
美容院大っ好きなんだけど、首が痛くならないシャンプー台開発されないものかしら。。
ストレートネックの悩み。。おひめさまごっこ。-6__YXBhbmk0YTY1ODg3M2JhMDRi.gif
はうう。。
 
 
 
 
あ、そいえば、こないだランドいってきましたっおひめさまごっこ。-6__MzQ0MTE5MA==.gif
こないだってゆってももう去年でしゅね
 
おひめさまごっこ。-101229_164634.jpg
 
ブラジルからきた親戚たちと、ママと、6人でっおひめさまごっこ。-18__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTM=.gif
 
年末だからすーごい人だったけど、いい天気だったし、よかったぁ。
ファストパス取りに走ったり、チュロス3本片手にポップコーン並んだり、あいこ、頑張ったおひめさまごっこ。-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
10歳のハーファ(男の子)と並んでスペマン乗ってきゃあきゃあゆって、そのあとビッグサンダー乗るときに直前にパパさんが来て「あいこと隣で乗りたいっていってるよ」って言われたときは、きゅんきゅんだったああおひめさまごっこ。-6__aW1hZ2UwMDU=.gif
 
言葉は通じなくても、気持ちは通じるのだねおひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
 
 
夜はママとふたりでパレードみて、花火見上げて、さいごはスモールワールドでっおひめさまごっこ。-17__MjAwOTEwMjUwNTMwMDA=.gif
 
おひめさまごっこ。-101229_195932.jpg
 
 
楽しかったーぁおひめさまごっこ。-20__MDUuMDkxMjA2LjIxMTIxNV9fODE0VA==.gif
 
今年もいっぱい行けるといいにゃあおひめさまごっこ。-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDcx.gif
 
 
 
 
明日から3日連続観劇ですっ
楽しみっおひめさまごっこ。-488791243485721.gif
 
 
てゆーかもう朝じゃないかー
寝なければーーっ
 
 
てことで、おやしゅみなさいおひめさまごっこ。-3e4acn780a672dm17e976i0c.gif