どもですーおひめさまごっこ。-20__MTRfX1pHSmxOMlEzT1RBMFpUSXpNREJsWWpoa01UQTROR0kyWVRjeVlUVXpN
 
10回公演のうち、2回が終了いたしましたっおひめさまごっこ。-6__Z2V0.gif
まだチケットお取りできましゅよおひめさまごっこ。-moco~21.gif
よろしくですーおひめさまごっこ。-15__MzMxMGEyZTNmYzQxYmJkOTEzY2RkOWUwYTZiMDViZWU=.gif
 
 
しゃて、今日は、玲子役の世戸さおりさまとぱちりおひめさまごっこ。-7589.gif
 
おひめさまごっこ。-Image1010.jpg
 
従姉妹の役なのですが、ほとんど絡みはないってゆうおひめさまごっこ。-5__NzJjYWY0Y2YxOTRmNjhiMjgyOWVhMTk1ZDdkM2UyYzI=.gif
 
けど、台詞のないとこでちょこっと交流をはかってましゅおひめさまごっこ。-10__MjUzMzA=.gif
 
さて、どこでしょおーおひめさまごっこ。-cpcfceeb0731dcu0a0752i6f.gif
さがしてねおひめさまごっこ。-11__Nzc1MTg3MDViNTIxNWRmOTY0OWJjYWJmNjU5N2JkYjg=.gif
 
 
 
前回同様、カーテンコールでサインボールを投げさせていただいておりましゅおひめさまごっこ。-7__Z2V0~00.gif
 
おひめさまごっこ。-Image1004.jpg
 
学生時代、スポーツテストのハンドボール投げとか1番手前の線まで届かなかったぐらい運動神経皆無なので、きょうはがんばって投げてみたら、思いの外ボールが軽くて飛びすぎちゃいましたおひめさまごっこ。-in0002.gif
 
昨日と今日、藍子のボール受け取ってくださった方々、ほんとーにありがとうございましゅおひめさまごっこ。-5__Z2V0.gif
 
明日以降も、手元にきちゃっても、どうかどうかほっぽって帰らないでいただけたらうれしいですーおひめさまごっこ。-12__ZGNtY190X2ljb242MzVfdG9w.gif
よろしくお願いいたしますおひめさまごっこ。-moco~01.gif
 
 
しゃてしゃておひめさまごっこ。-17__Z2V0.gif
明日は2ステでしゅよーおひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
 
楽しくがんばるっおひめさまごっこ。-13__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE1MA==.GIF