あんまりの混雑に急行を見送って、各停乗車中ーおひめさまごっこ。-9__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDE3ODMxNTU4MDk5ODI2X19HeQ==.GIFおひめさまごっこ。-10285.gif
 
 
あんね、思うのですが、冬って暖かいかっこしてるじゃんおひめさまごっこ。-11__RElNRzA5NzU=.GIF
 
コートやらなんやらおひめさまごっこ。-5__N19fWVhCaGJtazBPVE0xWkdFeFpXTTVNalZp.gif
 
 
で、その状態のまんま電車乗るじゃんおひめさまごっこ。-11__RElNRzA5NzU=.GIF
 
 
 
そーんなに車内あっためなくて良くないですかっおひめさまごっこ。-17__OTYyODczNw==.gif
 
 
特に満員電車のときとか、なんかもー暑くて苦しくておひめさまごっこ。-17__NzY2NzczMA==.gifおひめさまごっこ。-in0002.gif
 
 
いちいち脱ぐわけにいかないし、でも着たままだと暑いし外出た時からだの調整きかなくて寒すぎるしおひめさまごっこ。-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI3.gifおひめさまごっこ。-moco~12.gif
 
 
なんとかしていただきたいーーおひめさまごっこ。-20__ODQ0MTAzMg==.gif
 
 
おひめさまごっこ。-icnmk0028.gif寒がりやさんの藍子がそう思うんだから、暑がりやさんはもっとしんどいんじゃないかしらおひめさまごっこ。-6__Z2V0~00.gif
 
と、おもうのでしゅがおひめさまごっこ。-643062.gif
 
 
どーですかおひめさまごっこ。-9__MjJfX05EZzNOell4TkE9PQ==.gif
 
 
 
夏の弱冷房車みたく、弱暖房車もあればいーのにおひめさまごっこ。-7__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDE3ODMxNTU4MDk5ODIxNF9fRw==.GIF
 
けど寒すぎるのも嫌かにゃあおひめさまごっこ。-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI3.gif
 
 
なんか結局ただのワガママになってきちゃったおひめさまごっこ。-7__Nzk1NWY4YjBfNzU=.gif
 
あうーーおひめさまごっこ。-10__Y2M2MzllMjFfNzU=.gif