おひめさまごっこ。-3__aW1hZ2UwMjg=.gif新宿で某お笑い芸人の方を見かけたんだけど、すれ違うときにパッて目が合って、テレビで見たことあるし顔知ってるから、一瞬「あれおひめさまごっこ。-icnsg0010.gif知り合いおひめさまごっこ。-icnsg0010.gif」って思ってフリーズしてしまいまちたおひめさまごっこ。-in0002.gifおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
 
 
一瞬だけねっおひめさまごっこ。-643062.gifおひめさまごっこ。-643062.gif
 
 
すぐに、「いやちがうちがうちがうおひめさまごっこ。-20__ODQ0MTAzMg==.gif」って気付きましたがおひめさまごっこ。-moco~04.gif
 
 
南口だったので、ルミネかなおひめさまごっこ。-15__MzMxMGEyZTNmYzQxYmJkOTEzY2RkOWUwYTZiMDViZWU=.gif
 
 
「あ」とか、声発さなくてよかったおひめさまごっこ。-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI3.gifおひめさまごっこ。-moco~03.gif