なんだこの日差しーーおひめさまごっこ。-20__ODQ0MTAzMg==.gifおひめさまごっこ。-15__RElNRzAyNTU=.gifおひめさまごっこ。-3__ZGVjb2Vtbw==.gif
 
いつものよーに厚着しておうち出たら、暑ーいっおひめさまごっこ。-in0002.gif
 
けど夕方とか夜になったら寒くなっちゃうよねおひめさまごっこ。-icnem0051.gif
 
うぅ
それもやだにゃあおひめさまごっこ。-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI3.gifおひめさまごっこ。-6__Z2V0~00.gif
 
 
とりあえず
ぼーしかぶってくればよかったよーうおひめさまごっこ。-15__RElNRzAzNjQ=.gif
 
 
 
本日は
同期でやってるワークショップのあと、ひさしぶりにせんせいと飲み会でしゅおひめさまごっこ。-22__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikwMDEwMzI=.gif
 
飲みってゆっても藍子は甘くて弱いの1杯だけでしゅがおひめさまごっこ。-4__Z2V0.gif
そのあとはソフトドリンクですおひめさまごっこ。-7__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDQwOTAyNQ==.GIFおひめさまごっこ。-1822.gif
 
いーっぱいいろーんなお話して聞いてきまーしゅおひめさまごっこ。-11__MjAwOTA3MTYxNjQ5NDk=.gifおひめさまごっこ。-5__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIoZ2lmKTM2OA==.gif