基本さびしがりなので、おうちにいるときはつねに、音楽かけてたり、テレビつけてたりでしゅおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMjAw.gif
 
なんとなくいま見たいテレビないなーって時とかは、おうちにあるDVDを流してたりしますおひめさまごっこ。-10__OF9fYVcxaFoyVXhPRGs9.gif
 
映画とか、ライブDVDとかおひめさまごっこ。-5__bW9jbw==.gif
 
 
んで今日はおひめさまごっこ。-6__MjAwOTA5MTcxOTM5MzU=.GIF
 
おひめさまごっこ。-Image325.jpg
 
『RENT』
を、流してたのですよおひめさまごっこ。-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODYx.gif
 
流してた、んでしゅけどね、いつの間にやらがっつり集中して観ちゃってました…おひめさまごっこ。-14__U1RJTDE0Mjk=.GIF
 
あれーおひめさまごっこ。-11__RElNRzA5NzU=.GIF
お片付けしてたはずなんだけどにゃーおひめさまごっこ。-in0002.gif
おかしいにゃーあおひめさまごっこ。-20__ODQ0MTAzMg==.gif
 
 
まぁ、しょうがないでしゅかねおひめさまごっこ。-moco~12.gif
 
去年観た日本版も夏に観たブロードウェイ版も、始まった瞬間に鳥肌おひめさまごっこ。-28__YjJmNjBiNzc2MjE1N2Y2ZjhmZTdmN2Y3YTAxNzkyNzk=.gif涙だったしおひめさまごっこ。-moco~08.gif
 
映画も初めて観たときはしばらく引きずったしおひめさまごっこ。-5__N19fWkdGMFlXUmxZMjl0WVdsc1gyRjBkR0ZqYUY5dVo=.gif
 
 
とにかく曲がしゅてきーおひめさまごっこ。-20__MTI1NTQ0MDgyOC0xNjQ5NjA=.gif
特に、
おひめさまごっこ。-63388.gifI’ll Cover You
  アイル・カヴァー・ユー 
おひめさまごっこ。-63388.gifLa Vie Boheme
  ラ・ヴィ・ボエーム 
が、だいしゅきーおひめさまごっこ。-11__MTRfX09Ha3pZbU51TVdReFl6a3hNbVJtTUdNek5UWTFhVFkx.gif
 
 
マークの、
「戦争の反対は平和じゃない。創造だ!」
って台詞も、だいすきですおひめさまごっこ。-22__ODgwOTg0MQ==.gif
 
 
てことでっ
お片付けは全然進みませんでしたおひめさまごっこ。-20__ODQ0MTAzMg==.gif
 
うにゃーーー