雨の日は、DVDを観よーうっおひめさまごっこ。-13__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDQzNDIxMDMzMDk1NTA4X19NVA==.GIFおひめさまごっこ。-6__ZTQ4NzBmMjFiMjNhMDgyOWZkY2U0ZTFiOWVhZGM3YTg=.gif
 
 
ってことでおひめさまごっこ。-6__NDViNDRmZDNfNzU=.gif
 
おひめさまごっこ。-Image317.jpg
 
おひめさまごっこ。-moco~15.gif百万円と苦虫女おひめさまごっこ。-moco~16.gif
 
 
蒼井優ちゃんはめちゃくちゃかわいくて、癒されまちたおひめさまごっこ。-DIMG0072.gif
 
森山未來くんがだいすきで、舞台はけっこう観てるんだけど映画とかはあんまり観てなかったのでしゅが、やっぱりとってもすてきでしたおひめさまごっこ。-moco~09.gif
 
こないだ観た『ネジと紙幣』もかっこよかったし、彼のお芝居が好きだなぁとあらためておひめさまごっこ。-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODYx.gif
 
あ、もちろん歌もダンスもっおひめさまごっこ。-20__MTI1NTQ0MDgyOC0xNjQ5NjA=.gif
 
 
 
雨粒の落ちる音も
車が水溜まりを走る音も
悪くないかもとか思えてきた藍子でしたおひめさまごっこ。-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzM5.gif