今日は、急に予定がなくなっちゃったから、することがにゃあーーいっおひめさまごっこ。-9__Z2xhbTItMTE3NS0xNTY1NC0xNzhjYjUwMjc5bw==.gif
 
 
お洗濯して、本読んだり録画してあったドラマみたりしてなんとなーく過ごしてたら、いつのまにか、うとうと…おひめさまごっこ。-9__OTAzNDM3Mg==.gif
 
気付いたら、外が暗ーいっっおひめさまごっこ。-29__GyRCIzkkTiMyJV8lSxsoQg==.gifおひめさまごっこ。-in0002.gif
 
 
のんびりしすぎちゃいましたおひめさまごっこ。-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI3.gifおひめさまごっこ。-693412.gif
 
まぁ、そんな日もありましゅよねっおひめさまごっこ。-8__aW1hZ2UwMDE2.gif