本日のblogはSちゃんに捧げます
(🍎ᴗ͈ˬᴗ͈)•*¨✨*•.¸¸💗•*¨✨*•.¸¸💗




言葉の暴力
殴る蹴るの暴力


暴力からは とっとと逃げること



逃げて 
人生リセットすること



新しい世界を
創造し直すこと




新しい 
本当に自分の望む世界を
創造し直すこと





1ミリも
もう我慢しちゃいけないよ
もう頑張っちゃいけないよ




ハートを
好きなことで
いっぱいにするんだよ
好きなことだけでいっぱいにだよ


トキメクほうへ
惹かれるほうへ
自分の好きに させてあげるんだよ


そして
しあわせに なるんだよ
いつも 良い気分でいられるように
自分のお世話をするんだよ
自分に尽くすんだよ



どんどん
世界が変わって行くよ
必ず
変わって行くよ



離れて行く人もいるよ
ひとりぽっちに なるかもしれない
けど大丈夫

ホントの自分は
ホントの自分といる時が
一番癒されるんだよ

ホントの自分は
ホントの自分に
癒されたいんだよ



現実は すべて幻想さ
すべて 無視してOK

真実は ハートの中

さぁ
チャンネルを合わせて!!!
好きなチャンネルに合わせて!!!

やすらぎ❤安心❤安全
トキメキ❤ワクワク❤情熱
調和❤平和❤和気あいあい
愛❤️光❤信頼❤️
おだやか❤のんびり❤ふわふわ
華やか❤キラキラ❤



感じて
感じて
ひたすら
創りたい世界を
ハートに感じさせて


あわせになるんだよ


自分ひとりで
何にもなくても
チャンネルを合わせれば
感じられる
しあわせになれる

全身が トロトロに とろけて 
気持ち良くて
たまらくなるんだよ

コレが ホントのしあわせ

しあわせなのが ホントの自分

しあわせ 完成




現実の変化は   オマケ





暴力は 要らないオマケ

要らない オマケは捨てる



捨てられないパターン

優しい時もあるし
世話になったし
家族だし
仕事はできるし尊敬できるとこもあるし
根は真面目でいい人なんです…





100% 絶対トキメク素敵なオマケ
受け取らないんですか???




もう 宇宙は用意して待ってますよ
あなたが 取りに来るのを



『こんなの嫌だぁぁぁっ!!!』


って
あなたが 叫んだ瞬間

もう
できてるんですよ
望む世界が



可愛い💗可愛い 
姫の みーんなの
笑顔が 大好きだよ
(🍎>_<)੭♡



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。
     可愛いふんどしパンツと
                  型紙のお店

  🍎アトリエ*あっぷるぱい🍎
          姫パン&姫パン学園
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓